TAWARAちゃん

谷 佳 知 色 即 是 空 5 秒 前
田村 披露宴の豪華衣装を公開(ソース:スポニチ

ドラフトもいつのまにか終わってしまい、気が付けばシーズンオフのプロ野球の話題はもっぱらこの話題(ウソ)。色即是空ってマーダーライセンス牙かい。「牙を突きたてろ」って変なところに変なものを突き立ててる気がするのですが。想像したくない。結婚式当日は「ブラックサタデー」とか「蝕」(fromベルセルク)とか「アルマゲドン」とか言われそう。
そもそもこのカップルの噂がメディアに出てくるようになった当初は、「とんがりコーンのCMに出てたメンツとかと賭けでもして『負けた奴が罰ゲームで御大と付き合うことにする』とかやったんだろうなあ」と思っていたのだが、いつまでたっても別れる気配を見せずとうとうこの始末。どこまで引っ張るつもりでしょうか。
ところで、この変わり雛を評して

谷さんはわけのわからない人だから(byイチロー

というのは、メディアに載るかもしれないコメントにしては随分だと思うのですが。だってほら、TAWARA氏=ゲ○という共通認識を前提としてるでしょ、これ。もちろん自分は全くその通りだと思いますが、他人の言葉じりをつかまえてギャアギャア騒ぐ奴ってよくいるじゃない(ご多分に漏れずブ○○クが多いけど)。載せるほうも載せるほうで、よくやったというべきか、やらかしたというべきか。それにしても新郎(?)の悲痛な面持ちを見るにつけ、「あまり思いつめないように」と声をかけたくなる。でも、わが身に降りかかった時のことを想像すると、思いつめたくもなるよなあ。おなかも痛くなるだろうし。
あと、昔の「ごっつええ感じ」で木村祐一(キム)がきむらちゃん(柔道着に変な髪留めつき)というリングネームでキャリー東野とタッグを組んで天地真理をぼこぼこにしていた。本家に負けない不細工ヅラでげらげら笑ったのを思い出した。