はねるのトびら全国放送に

番組公式 http://www.fujitv.co.jp/hanetobi/index2.html
今年4月からの放送は全くチェックしてなかったのだが、とうとう全国区か。夢で逢えたらみたいになるか『胸騒ぎの土曜日』見たいになるか分かれ目になると思う。曜日が違うけど。番組自体はコける可能性大だと思うのですが、みんな一通り顔も売れるだろうから、各コンビごとに仕事は増えそうと言ってみるテスト。ただ、キャラが立ってるのが、塚地、秋山、板倉とそれぞれコンビが別なんだよなあ。(ちなみに、秋山と板倉は昔同じコンビだったらしい from Rockin'on Japan)彼らが各コンビごとでどんなコントやってるかまでは追ってないのでそのあたりが不安。でも、23時からの番組で、カジイ鷹とか、出棺での馬場ちゃんのずるいネタ*1なんかはアウトなんだろうなあ。とりあえず、がんばってください。観てないけど。もういちいちビデヲをとってまでテレビを見る気力がないのです。ところで、23時の時間帯ってテレ朝のバラエティ番組が強いですよね。フジテレビ勝てそうじゃない?とまあ、1年近く前の知識で書いてた。今見たらまた違った感想を持つかもしれない。

*1:ちちちちちちちち膣、とか亀!とか