●P.ウォーリアー
1回プレイした。6面終盤にArachnoidにサマーソルトを食らって1ミス。雑魚敵の中では、

  • Arachnoidのサマーソルト
  • Defender, Warriorの高速移動後のハタキ
  • 人間兵士の銃撃

がかなり避けにくいので要注意。
やる気が著しく減退したが、集中力50%のまま先に進むことにする(おで、がんばる)。結局7面最後の宇宙船のコックピットに入ってからPrivateに蹴られて終了。(終了時スコア:310万点)

シェーファー
2回プレイした。1回目は5面終盤でPrivateに蹴られて終了。2回目は4面中盤の階段を降りる前でSmasherにはたかれ終了。ようやく4面を越えられるようになってきたが、ここで問題が。4面ボスのAlian Queen(1回目)にどうやって立ち向かうか。箱の上に乗れればまずは安心なのだが、彼のジャンプ力ではそれもおぼつかなそうで不安だ(実際今回のプレイでもここで1ミスしている)。