●P.ウォーリアー
2回プレイした。1回目は6面中盤でArachnoidにサマーソルトを食らって1ミスしやめる。2回目はラスボスまでノーミスで行くものの、Alien Queenで2ミスしクリアならず。ボス前まで348万点と今までで最高のスコアで来たので、もしノーミスでクリアしていればおそらく自己最高だっただろうと思われるだけに残念。6面開始直後でDiskを出すコツと、ボーナスステージ後にDiskを持ち越すコツがわかってきたので今後はもう少し高い点数が望めそうだ。ちなみに今回の高得点の理由は4面をフルでDiskで通したため。

●リン
空中投げの練習。壁際の敵に対してGunを当て、はね飛んだところを投げる、というのはできそうだが、立ち状態の敵に連続技をフルセットではなく小刻みに当て、はね飛んだところを投げるのはまだ難しい。