茉奈佳奈スタンプラリー(スタンプ2個で終わり)

三倉茉奈、佳奈姉妹が卒業式(ソース:日刊スポーツ)
ふたりっ子」のあいつあいつも気が付けば高校卒業。ルーガちゃんもタレントやってるみたいだし、こういうのが杉田かおるみたいになるのか、と納得。TRICKの「哲!この部屋」に工藤兄弟と出ている(と言ってもほんのちょっと)のを見て以来久しぶりに見た。しかし、この2人はいつになったらコンビを解消してピンでテレビに出るようになるのでしょうか。記事中には、

4月からは関西学院大学社会学部への進学が決まっている

としか書いておらず、「茉奈が○○大学に、佳奈が××大学に」といった記述もない。もしかして、2人して同じ大学、同じ学部ですかー?いい加減「音楽の方向性の違い」とかを理由に解散したほうがいいと思うのですが。「互いに1キロ以上離れると頭に仕掛けられている爆弾が爆発する(from Gantz)」とかでなければ。
ところで、「茉奈佳奈スタンプラリー」って、伊集院光深夜の馬鹿力のネタ(ハガキか伊集院本人かは忘れた)であったな。