マヤマヤ46歳!

ってVNIバーチャルネットアイドル)のサイトみたいな見出しだけど、
「加護ちゃんが太るぞ」に高橋困惑(ソース:スポニチアネックス)

 元モデルでタレントの林マヤ(46)がアドバイザーを務めるカフェ「花花緑緑(ファーファーリューリュー)」の開店パーティーが16日、都内で開かれ、モーニング娘。高橋愛(17)やタレントの加藤紀子(31)らが応援に駆けつけた。
(強調部分はrainvoxによる)

えええーーー?36の間違いじゃねーの?と思ったが、どうやら正しいらしい*1。おじさん超びっくり。いやあのその、「46にしては若々しくていらっしゃいますね(雰囲気が)」と思う反面、逆に「46であのテンションはまずいだろう」とも思ってしまうわけで、おいおいそうするとこのまま順調に育っていくとドタン系のキャラに行き着くんじゃねーの?と思います。多少スケールダウンしそうですが。
ちなみに上の見出しはその場に「応援に駆けつけた」田中義剛がモー娘*2の高橋メンバーに言った言葉らしい。高橋メンバーも仮にも芸能人なら返答に困ってないで「うちの石川に頼んでムチでシバいてもらおうか?*3」くらいの返しをにこやかに笑いながらやってもらいたいものです。

*1:一番上の「徳川綱吉」を見て納得しないように

*2:あえて「。」はつけない

*3:その昔、田中義剛SMクラブ通いが発覚したことがあった。実際彼がSかMかは不明だがMっぽい