森山直太朗

この人のお母さんであるところの森山良子もそこはかとない胡散臭さから「なんかキライ」と思っていたのだが、息子も同様のオーラを出しているようで、動いているところは見たことないし、本人も見たことがないのだが、ネットのあちらこちらで見かける彼の発言や、みなさんの反応から察するに「なんかウザイ」のではないかと(完全憶測)。森山良子も高校時代嫌いだった音楽教師が授業中に見せたビデオの中で手に持ったオルゴールをくるくる回して熱唱というこれまた「やっかいな」シーンでしか動いているところを見たことがないのだが、やはり彼女の血はしっかり息子に受け継がれていたようだ。あまり害はないのでどうでもいいのだが。