コスプレ大好きっ子

ネットをフラフラとさまよっていたらコスプレ大好きっ子(♀)のサイトを見つけた。いろいろな格好をしている様が公開されているのだが、どうにもこうにも被写体が膨れすぎていて(伊東美咲×2くらい)、どの写真もボトムズ臭が漂う。唯一しっくり来るのがストⅡの春麗のコスプレというのが涙を誘った。なにせ顔が膨れすぎているのがよくない。タレントさんやグラビアアイドルさんはヨゴレだの牛だの樽ドルなどといわれつつも日夜努力しているだろうというのがよくわかる。資本も投下されているのだろうが。このサイトの管理人が登録している「コスプレモデルの館(名前適当)」にリンクが貼ってあったので恐る恐る見てみたところ、どれもこれも膨れ面やら曲がった顔やら死んだ魚の目をした顔がたくさんあって具合が悪くなった。多くの膨れ面達がスリーサイズのウエストを非公開にしていたところをこの管理人さんは6*cm(自粛させていただきました)と堂々と公開していたのはちょっと好感が持てた*1
結局のところ何がいいたいかというと、平田裕香さんの人気がいまいちだった理由がつい最近わかったということです。僕は笑顔がかわいいので結構好きですけど。嗚呼。

*1:それでもサバを読んでいるのではなかろうかというのは邪推しすぎか?