女系・女性天皇議論が世間でかまびすしいなか、第二次大戦後に臣籍に下った皇族復帰の可能性が示唆されている。というわけで、どさくさにまぎれて「破廉恥宮(はれんちのみや)」を作ってしまうのはどうだろう。「破廉恥宮親王」とか「破廉恥宮親王バレンチノをお買い上げに」とか(破廉恥だけに????)。
ちなみに女系と女性は違います(知ってるとは思うけど)。つーか知らんかったけど。普通の人は多分知らないよなあ。女性天皇はいいと思うけど、男系は維持しないとダメです。皇族の方はもっと頑張ってお子さんをたくさん作ってもらわないといかんね。
まとめサイトっぽいもの
http://www.geocities.jp/banseikkei/