独自ドメイン

メールアドレスが変わってもメールが届くようにと、4,5年前に独自ドメインを取得したのだが、自分の苗字をベースにしたドメインだったので「ふざけたドメイン」と角界(not各界)から賞賛の嵐で、当時はまだ元気だったのでご満悦だった。さっきふとさらにふざけたドメインを考え出した。

jibunsaga-c.com

自分探し?自分さが師?自分さが志(本宮ひろ志風)?いづれにしても暑苦しい。幸いにしてこのドメインはまだ誰も取得していないので早い者勝ちだ。@の前が「arinomamanowatashiwomite」とか「shaberiva」だとさらに鬱陶しさが増す。「ireq-de」も危険な香りが漂う。多分一番嫌なのは単純に自分の名前を@の前にもってくる場合だろう。

rainvox@jibunsaga-c.com

rainvoxという名前は適当にひりだした自分にとって全然思い入れのない名前なのでそれほどダメージはないけど。試しに自分の本名を置いてみたら死にたくなった。