思いもよらずはてな界の重鎮よりトラックバックをもらってしまったのでやたらと人が来ているようで、あわてて過去日記(食べたものリストとか)をプライベートの方に移す作業を始めた。どうにもこうにも作業効率が上がらないので仕方なくはてなポイントを購入し、有料オプションを使う。まあ2,000円だからいいか。2005年2月までさかのぼって作業終了。1週間たべたものしか書いてない週があって、そういう部分を「この日を削除」でずばっと消すと気持ちがいい。でも、残ったのが「ドラクエ3日記」だったりして、もう連続して「ドラクエ3日記」ばっかりで、いい年してドラクエばっかりやってるように見られるのがちょっとどうかと思う。(ちゃんと働いてますよ!)チョイもてオヤジは家でドラクエはやりません。
「じゃあドラクエ8ならいいでしょ?」「そういう問題じゃありません」
それにしても、リアルでも人が自分の家に来るとかがないと掃除しない悪癖がネットになっても変わらない自分のどうしようもなさに笑う。